カテゴリ:フィラリア 予防 薬( 2 )

フィラリア症予防薬



薬の時間.jpg





本日から“フィラリア症予防薬”内服開始です。



一見、美味しそうなクッキーに見えますがお味は如何に…



尻尾フリフリ、テンション上げ上げで薬を見つめるそら。

完全におやつと勘違いしてますね~。(笑)



昨年も同じタイプの薬を内服しましたがこんな感じで無事に半年間クリアしました。



今年も半年間、頑張れ~!

そらにとっては月一のお楽しみだったりして。


ノミダニ予防 フロントラインプラス + フィラリア予防薬カルドメックチュアブルPの紹介


これからはやはりネット通販の時代だね。

Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。

送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていいフロントラインカルドメックを入手できて大変幸 せ!

それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!

今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com

また http://www.pet-ez.com

または http://www.pet-ez.jp




フィラリア予防薬
フロントライン
カルドメック
ノミダニ








ハートガードプラス(カルドメックチュアブルP)2箱全12本入り_小型犬用(11kg以下)1年予防セット - 5,950円





フロントラインプラス6本入り_ハートガードプラス(カルドメック)6本入り_大型犬用23から45kg半年予防セット - 9,100円
[PR]
by goodpet | 2011-06-05 23:09 | フィラリア 予防 薬

無かったわね

はんな: ケーキも、ラム肉も無かったわね。



ばんび: うん、シュークリームで騙されたわね。



はんな: 土曜日は飲み会とかで雨でも外出。




ばんび: 昨日は雨の中をボートショーを見に横浜まで



     行ってしまったしね。



はんな: 買い物はしなかったみたい。



ばんび: お金が無いから。




はんな: どうして無いのかしら。



ばんび: びぃのお薬、手術代、そして二人の狂犬病の



     お注射。



はんな: 二人のワクチンも終わったばかりだからね。




ばんび: そろそろフィラリアのお薬もだしね。



はんな: ラニッチの分まで狂犬病、ワクチン、フィラリアの



     お薬は母さんが払うから、我が家の家計は火の車よ。



ばんび: 消防車買うの?




はんな: 違うわよ、びぃが大人になったら説明してあげる。



ばんび: うんっ!

カルドメック,カルドメック チュアブルP,フロントライン,フロントライン プラス,フィラリア予防薬,ノミ・ダニ
カルドメック,カルドメック チュアブルP,フロントライン,フロントライン プラス,フィラリア予防薬,ノミ・ダニ
カルドメック,カルドメック チュアブルP,フロントライン,フロントライン プラス,フィラリア予防薬,ノミ・ダニ
[PR]
by goodpet | 2010-03-08 20:45 | フィラリア 予防 薬