<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カルドメックチュアブルP

まず、一番身近なのは、ノミやダニの駆除ではないでしょうか?


 そこで「Pet-EZ」という会社のノミ・ダニ に フロントラインというブランドは、飼っているペットの種類に合わせて、いろいろランナップが揃っているのが魅力です。http://www.pet-ez.com/

             
 私も、ワンちゃんを飼っているときには、ノミ・ダニの駆除には苦労しましたから、そのとき、このフロントラインを知っていれば、だいぶ助かったと思います。
 


 また、次に、ぜひとも気をつけたいのが、フィラリア予防でしょう。フィラリアは、一度感染してしまうと、根治は難しいので、予防が大切です。それに、最近は、温暖化の影響や室内暖房で、フィラリアは年中生きてていて、予防は、夏だけでなく、通年でやるのがいいと言う、獣医さんや看護士さんが、増えているそうです。
 そこで、お勧めがフィラリア 薬は、ハートガード(カルドメック)です。これも、犬種によっていろいろ揃っているし、価格も明記されていますから、獣医さんから処方される薬と、比較して、検討なさるのもよいと思います。
http://www.pet-ez.com


 そして、最後は、皮膚病対策です。
 私は、小さい頃からワンちゃんを飼っていましたが、たしか我が家で2匹目かのワンちゃんが、皮膚病で、困りました。とても痒そうにしているので、シャンプーしてあげるのですが、当時は、よいシャンプーもなくて、かわいそうでした。
 しかし、「Pet-EZ」の犬の皮膚病にはマラセブシャンプーは、とても、犬のことをよく考えてくれています。定期的に、シャンプーされるのに、最適だと思われます。http://www.pet-ez.com


 ペットをお飼いの皆さん、ぜひ、「Pet-EZ」のサイトを訪問してみて、ご検討なさってください。


カルドメック

フロントラインプラス

[PR]
by goodpet | 2010-02-02 22:48